アロハワイ〜♪

アロハワイ〜♪

記事投稿日:2025年12月11日

 

こんにちは衛生士のさやかです。

少し前ですが秋に⟡Hawaii⟡に行ってきました!

image0

アウラニディズニーではなんとウミガメのオルメルがグリーティングしてました!日本のディズニーシーではグリーティングで会うことが出来ないので嬉しかったです!

ワイキキではハンバーガー、アサイーボウル、ガーリックシュリンプ、ステーキ、パンケーキ、シェイブアイスなどなど食べたいものをしっかり食べてきました★

自転車をレンタルしてラニカイビーチにも行ってきました!風がとても心地よくて無限に漕げました!肌も焦げました!笑

写真を撮りすぎて3000枚もありました^^;

さて、この季節がやって参りました!!

image2

院内はクリスマス仕様✮*。゚

そして毎年恒例のクレーンゲームを今年もやってます!!景品もかわいいものが沢山ありますので皆さんぜひGETして行ってくださいね♪

※診察券アプリに予約が表示されない等の不具合が生じています。

何かお気づきの点がございましたらご連絡をお願いします。

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

トップページ